This Archive : 2011年04月





さぁ!! 一刻者を飲みまくれ☆



セットの一刻者720ml



《いっこもん》【小牧醸造】 一刻者 紅一刻 黒一刻 1.8L  全量芋  一刻3点セット 【sybp...



芋焼酎が好きになったキッカケになったのが一刻者なんです。

一刻者を初めて飲んだときは衝撃的でしたよ。

なんていうか、香りが全然違うんですよね~。

他の焼酎の多くは、芋と米こうじを原材料としているのに対して、

一刻者は芋と芋こうじを使っていて、とことん芋に拘っているんですよー。

そんなこだわりがあるから美味しいんだと思う。

芋焼酎が好きな人も、これから飲む人も、是非飲んで頂きたい芋焼酎です。

さあ!一刻者を飲みまくれっ!
TrackBack : 0 Comment : 0  励みになります♪ ポチッ☆ 


生活雑貨




スタジオ m' 定番食器


ポーレックス
セラミックコーヒーミル


ホーロー・ランブルポット♪


月兎印 ☆ ミルクパン


ル・クルーゼ 【50%OFF】

Kaede☆お気に入り

このブログをリンクに追加する

Kaede☆おすすめ



プロフィール

kaede.k

Author:kaede.k
料理が趣味のkaedeのレシピ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

今日のイチ押し


一刻者・4本セット♪
味の違いを楽しめます!


ちょっと大人に
贅沢な時間を…

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Kaede*CookingStudio. All Rights reserved  /  
