



エルディンガー



エルディンガー330mLグラス2個付 12本セット



エルディンガーというビールを知っていますか?

私が今まで飲んだビールの中で最高のビールだと思うビールです。

瓶の中に酵母が残っているので、少し濁った色をしているのですが、

一口飲んでみると、フルーティーな香りが口の中に広がるのです。

泡もとてもクリーミィーで苦味が少ないのが特徴です。

日本で売られているビールはどちらかというと喉ごしを重視しているような感じがしますが、

エルディンガーはビール本来の味と香りを楽しむ為のビールだと思います。

これを飲むとビールの常識が変わりますよ!
TrackBack : 0 Comment : 0  励みになります♪ ポチッ☆ 


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

生活雑貨




スタジオ m' 定番食器


ポーレックス
セラミックコーヒーミル


ホーロー・ランブルポット♪


月兎印 ☆ ミルクパン


ル・クルーゼ 【50%OFF】

Kaede☆お気に入り

このブログをリンクに追加する

Kaede☆おすすめ



プロフィール

kaede.k

Author:kaede.k
料理が趣味のkaedeのレシピ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

今日のイチ押し


一刻者・4本セット♪
味の違いを楽しめます!


ちょっと大人に
贅沢な時間を…

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Kaede*CookingStudio. All Rights reserved  /  
